手帳@2022

こんばんは♪

子どもと一緒に過ごしていると、PCに向かう時間がなく…更新速度が落ちています(凹)

…!気を取り直して!

今日は文具好きな私のつぶやきです。

文具好き、そして手帳好きです♡

2022年、今年の手帳!

今年は、ほぼこれで決まり!と思っていたのですが…

つい一週間前に、気になる手帳が出てきまして。

悩んだ結果、やっぱり使いたい!と思ったので購入し、先日手元に届きました!

  • ライフクリエイトダイアリー です!!!

まだワークはできておらず…

ゆっくりカフェでやりたい…!!という気持ちがありまして。

子どもたちの登園が再開して、感染状況が落ち着いていたら、行きたいな〜と計画しています。

もう一冊使用中なのは…

  • ビューティライフダイアリー

こちらはワークを中心に使用しています。

ウィークリーには、書ける日はジャーナリングを少しですが書いています♪

今まではA5が絶対!!だったけど…

実は、手帳やノート類はA5サイズで合わせていたのですが…

ビューティライフダイアリーはB6サイズで、

ライフクリエイトダイアリーはA6サイズです!

これ、自分では結構驚きの変化なのですが…

意外に持ち運びも気軽にできそうで、書くストレスも感じていません♪

字が大きめなので、スペース内に書けない!とストレスに感じるかな?と思っていましたが…

今のところ、大丈夫そうです!

また手帳紹介やりたいです♪

今日は簡単過ぎる手帳紹介になってしまいました(汗)

また手帳を使い始めて、感想や使い方なんかもご紹介できたら、と思っております。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です