セルフネイルをやってみて感じたこと

  • ネイルが目に入ると嬉しい(テンションが上がる)
  • セルフでも可愛い
  • でも、ネイルサロンでプロにやってもらいたいな〜

セルフネイルをやってみて感じたこと。

この3つについて詳しく書いていきます♪

ネイルが目に入ると嬉しい(テンションが上がる)

ネイル経験者は、共感してもらえるでしょうか?

やっぱり指先(爪)がキレイだと、手が美しく見える気がする♡

小さい子も、おもちゃのマネキュアを塗ると、うっとり見つめていますよね。

本当にそうなる。(なってる)

ちょっと手の使い方が優雅になったり(笑)

そんな自分も愛おしく感じる。

あとは、ふとした時にネイル&手を眺めたりしています。

セルフでも可愛い

今や、ネイルサロンはたくさんありますよね。

我が家の近くも、検索したらたくさんヒットします。

看護師という職業もあり、ネイルサロンに行ったのは結婚式のときだけなのですが、

20代前半からネイルは憧れでした。

今、発信を見させていただいている方々も、すごく指先がお綺麗です♡

それを見ながら、うっとり…

ただ、今ネイルサロンに行く金銭的な余裕がありません。

(借金をまずゼロにしたいから)

じゃあ、諦める?と思ったときに、

「セルフでも良いから、やってみよう。」と思いました。

やってみると、やっぱり可愛い♡

心がウキっとする感じがするんですよね〜

その上で、最後に思ったことは↓

でも、ネイルサロンでプロにやってもらいたいな〜

でした(^^)

セルフネイルをやってみて、私自身もあまり器用ではなく…そしてすぐ動いてしまって、ネイルが剥げている部分があります(汗)

(塗り直せよ…っていう話ですが)

ネイルを見るとうっとり&嬉しいな〜とは思うのですが、

本当の本当の気持ちは「プロにキレイなネイルをしてもらいたい」でした。

なので、行ける日が来たら、行きます♡

そして、またどんなことを感じるか?

感じてみたいです。

それまでは、まずセルフネイルが上手になりたいな〜と思っています!

それでは、また(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です