Restart

改めて始めていきます

はじめまして、結巴(ゆいは)と申します。

2019年にこのブログを作って、いくつか記事を書いたまま放置になっていました。

そして2020〜2021年の2年間、様々な学びをし、インプットを繰り返してきました。

今年の漢字は…【出】

今まで、インプット過多でとにかくアウトプットが苦手でした。

でも、今年2022年はとにかく「出す!!」「アウトプット!!」を目標に、このブログに戻ってきました。

本当は?このような日記のようなブログは、有名人でもない私が書くのはおかしいかもしれませんし、

読んでもらえない、でしょう。

それでも、良い。

そう思って、こうやって綴っています。

今は、とにかく今ココにある思いを出すことに集中します。

もちろんブログのことも勉強(インプット)しながら、アウトプットしていきます。

自分探し、内観、学び…空回りし続けた自分も、誰かの役に立てる?

先程も書いたように、この2.3年は、好きなことを仕事にしたい、自分の好きなこと・できること・得意なことで収入を得たい、自分軸で生きたい、自信を持ちたい…エトセトラ

そんな思いで、ただひたすらに学びをしたり、SNSで発信をしたり…

でも、正直に言うと少し疲れてしまっていました。

学んでも、学んでも、、思い描く未来に届かない私。

ビジネス系の発信・SNSを見ては、凹む毎日。

自分が悪い、行動できない自分が悪い、皆できているのに…

自分の心地よい・楽しい・ワクワクする真ん中を探す

今、私がしたいことはコレ↑です。

お仕事にしても、発信にしても、日々の日常にしても。

自分が心地いいな♪楽しいな♪ワクワクするな♪そんな感覚を大切にしていきたいと思っています。

そんな紆余曲折な私の毎日のこと、学びからの気づき、子育てのことetc

綴っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です