情報の発信者に私はなる!!

こんばんは(^^)

今日のタイトルは、ワンピース風になりました(笑)

決めることで、現実は創造されていく。

だから、私は決めました。

99%の情報受信者ではなく、1%の情報発信者になる!!

私のバイブルの1冊、【アウトプット大全】を読んで決めました。

2018年発行のデータなので、この%は変化しているかもしれませんね。

今や、誰でも情報発信者になれますもんね。

それでも、ここで決意表明します。

『私はここにいる』『シェア』

私がブログを書くのは、

  1. 自己表現のため
  2. 私の経験、気づき、学びなどをシェアするため

この2つが思い浮かびます。

2.私の経験、気づき、学びをシェアすることで、そのブログを読んでくださった方の役に立てたら嬉しいという気持ちがあります。

私自身も、色んな方のブログやSNSを読んできて、たくさん受け取ってきました。

知識や共感、私だけじゃないんだという安心感、子育てのホッとするエピソードやププっと笑えるエピソード。

落ち込んだとき、

困ったとき、

ふと見たブログやSNSの文章にたくさんたくさん励ましてもらいました。

ああ、この人も頑張っている、私も頑張ろうと思えたり。

あ、私も自分を満たすために休もう、と思えたり。

そんな風に、私の経験や気づきをシェアしていくことで、ホッとしたり、私もやってみようかな?と思ってもらえたら嬉しい。

私の文章は、ただのきっかけ。

受け取ってくださった皆さんの心に種まきをするような気持ち。

おこがましいかな(汗)

色々、思っていることがあるのですが、今日はココまでにします。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。