Twitterはじめました(^^)

こんばんは(^^)

今日は初めて、スマホから投稿を試みています。

いつもは、パソコンで書いてからスマホで確認しています。

今日はパソコンを出す時間がないけれど、、残しておきたくて書いています。

Twitterはじめました(^^)

昨夜、本当はアカウントを登録しようとポチポチしていたのですが。

なぜか、一向に進まない(泣)

だから諦めて、寝ました。

そして、今日の午前中、子どもとテレビを見ながらスマホを触っていたときに、「あ、今やってみよー」とtry♪

そしたら、昨日のは何だったの!?というくらいサクサク進みました(笑)

タイミングってあるよね。

何事も、タイミングってあるなと改めて感じたんです。

何度やってもできなかったり、進まなかったり。

そういうときは、ちょっと時間を置いたり、違うことに集中してみたり。

一旦、手放してみると、また違うタイミングでスムーズに進むことってあると思うんです。

もし、今もどかしい気持ちがあったら…

何かをやりたいのにできなかったり、

探し物が見つからなかったり、

何度tryしても、それ以上進まないとき、

1度手放してみて、時間や距離を置いてみて

それからtryすると、スムーズに進むかもしれません。

自分の気持ちを聞いてみても良いですよね。

本当にやりたいの?

周りに言われたから?

自分は本当はどう思ってるの?

ぜひ、聞いてあげてください(^^)

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です